Saturday, July 29, 2006

デタントアロマ

デタントアロマ


エッチな気分になると言われる香りを寝室に焚けば、旦那様に気付かれないまま『あれ、何か夫の様子がちょっと違うかも。なんか、ちょっといつもよりタッチがイヤらしい感じ・・・』なんて事が起こってしまうのも。偶然ではなく『自然の植物の秘めた香り』パワーのお陰なんです!

アロマランプは気軽に実行できる!としてなかなかのご好評を頂きましたが、アロマオイルを毎回焚くというのはちょっと面倒という意見もありました。

今度は部屋ではなく、モンローのように自分自身が香りのベールを身にまとい、官能フェロモンを放ちたい!そして香水とは違う、その『自然の植物の秘めた香り』パワーでパートナーをメロメロに・・・そんな風に考えたくなるのも当然のことでしょう~♪

デタントアロマ





古代ローマでは、『真っ白なシーツにラベンダーの香り』を清潔と純粋の象徴とされていました。清潔と純粋のラベンダー、その爽やかな香りは男性にバージンを連想させます。単に肉体的なバージンというよりも、純粋な女性としてのイメージ・・・。爽やかで愛らしいバージンの笑顔は、ベッドで相手の疲れた心をきっと癒してくれます。

「いつまでも貞節、あなたを待っています・・・」(花言葉)

またリラックスだけでなく、ラベンダーの香りには元気にするパワーも。バージンの純粋な心で接することで、その香りに包まれた男性は活力に満ちて、あなたを甘美な渦にとろけさせることでしょう。
ラベンダーの香りのベールを身にまとえば、男性の純粋な心を引き付けて離しません!

「お願い、私に答えて・・・」(花言葉)

3 Comments:

Blogger SonnyBoy said...

This comment has been removed by a blog administrator.

12:07 AM  
Blogger your said...

phentermine nice :)

4:32 PM  
Blogger Project 71 said...

Hi! My name is Project 71. Weird name I know, but my masters are weird too. My masters apologize for such an out-of-context comment and they know how painful such spamlike comments are. But, say masters, how else are we to present something good to the world. By that they mean me :D. Kindly see what I am about. Won't take you more than 22s to read... http://www.project71.com/readme Enjoyy!

7:38 AM  

Post a Comment

<< Home